東京拉麵秀

駒沢奧林匹克公園有「東京拉麵秀」,揪團八人去吃,共點十一碗,後來東京都的川井議長和議員鈴木議員也加入,再叫五碗,扣除重複的,共吃了十二種不同拉麵,大家每種只吃一點,但也很飽。至於哪一種最好吃?似乎見仁見智,我自己喜歡「氣仙沼海鷗拉麵」

駒沢オリンピック公園で「東京ラーメンショー2016」が開催され、早速8人を集めて食べに行き、計11杯を注文しました。その後、東京都の川井議長と鈴木議員も加わったので、5杯を追加で注文しました。同じものを除いて全部で12種類のラーメンを食べました。皆分けて食べましたが、お腹がいっぱいになりました。一番美味しかったのは、皆意見がバラバラでしたが、私は宮城の「気仙沼かもめラーメン」が気に入りました。

About Frank Hsieh

Former Premier, Former Kaohsiung Mayor 前行政院長、前高雄市長
本篇發表於 Uncategorized。將永久鏈結加入書籤。

發表迴響

