調酒國際比賽

在帝國飯店觀賞調酒的國際比賽。因為台灣調酒協會的蓬勃發展是在我擔任高雄市長的時間,選手和教練都很熟悉,2009年在柏林,2012年在北京的比賽我也有去加油。去年台灣隊得了三個冠軍,破歷史紀錄,今年交棒給更年輕一代,挑戰較大。

帝国ホテルでバーテンダー技能競技の世界大会を観戦しました。台湾のバーテンダー協会が発展している時期に私は高雄市長在任中でしたから、選手や監督をよく知っています。2009年のベルリン大会及び2012年の北京大会にも応援に行きました。昨年の大会で台湾は3つのチャンピンを獲得して、歴史的な記録を残しました。今年は若手選手にバトンを渡し、大きな挑戦に立ち向かいます。

About Frank Hsieh

Former Premier, Former Kaohsiung Mayor 前行政院長、前高雄市長
本篇發表於 Uncategorized。將永久鏈結加入書籤。

發表迴響

