手機當機

上星期週末,手機突然當機,如同無電狀態,怎麼按鍵都沒用,折磨多天,因為還在保固時間內,拿去日本表參道的蘋果總店檢查,服務還不錯,確定無法修理後,免費給了一只新機,再從雲端下載存放的資料,大功告成,終於鬆了一口氣。

先週末、スマホが突然死にました。電源が入らなくて、いくらいじっても反応がなく、大変でした。保証期間内ですので、東京表参道のアップルストアーに修理を依頼しました。修理が不可能と診断されると、
無料で新しいスマホをもらえました。アイクラウドからバックアップしたデータをダウンロードすることができ、
ほっとしました。

About Frank Hsieh

Former Premier, Former Kaohsiung Mayor 前行政院長、前高雄市長
本篇發表於 Uncategorized。將永久鏈結加入書籤。

發表迴響

